charrita

top project products snap catalog blog contact

charrita2016A/W カタログUPのお知らせ

 


暫く振りです!

前回の投稿が、エリアス君捻挫の時だ(笑)

ご心配なく、松葉杖生活も終わり  運動も再会できる位にはなってます。

サッカーは暫く無理だろうなと見てて思うけど。  まだ本調子ではないっぽい。



しかしながら  ずっと仕事に没頭する毎日でした。  


目が回るくらい忙しい=トラブルが多い  という事でもあるんですが・・・

ホントにメヒコで経験する事  全て斬新ですよ(笑)


そんな訳で  日々の出来事はInstagramにUPしてますので、こちらも合わせてご覧下さいませ〜


そんな中  2016A/Wコレクション "Inocencia=イノセンス"   のLookBookも出来上がったのでUPしました☆

catalogoのページからチェックして下さいね!

商品の方は、追ってproductoのページにUPしていきます。


あ、Inocenciaの前のシーズン 2016S/SシーズンのLookの撮影も3月にオアハカへ行って撮影したんですよ。

なので こちらも同様catalogoページからご覧頂けます!


オアハカの荒野で撮影!

荒野だらけなんですが、良い荒野を探すのに結構時間が掛かりました。






シーズン毎にコレクションを発表するというのは、本当にとてつもなく大掛かりな事だと実感します。

世の中でブランドをやられている方達みんな 各々のやり方で苦を乗り越え 一つの形にしているのだと。

それだからこそ、出来上がった時の喜びと達成感がひとしおという訳です。



秋冬が終わって さあ もう次の春夏コレクションの準備だよ〜!

一体どうなってるんだ^^



こういう前のめりな生活が 1年を早く感じさせる原因だよね。

メヒコで生活してるので日本の動きに タイムラグは有りますが

バランスを上手く取って行く事は 大切だなと感じます。


















 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita