charrita

top project products snap catalog blog contact

たまにやってくる不幸中の幸い

 






いや〜参りました・・・


この一番忙しい出荷ラッシュの最中に 一番の生き甲斐サッカーでやっちまったようです。



幸い 骨折でもヒビが入ったわけでもなく捻挫との事だけど


それ聞いて 本当に一安心。


地面に足付けて歩けないので  いつものたらい回しに合いながらも 松葉杖買いに行きましたよ!


My 松葉杖☆☆  いらな〜い・・・




レンタルは無いの?って聞いても 誰も知らない。


また振り回される事考えて(本人歩けないしね) 即購入。





ちなみに 本人手に持ってるパープルの棒は 家に有った唯一の棒


即席の杖で 家のほうきの柄 笑



これで病院行ったり、レントゲン撮りに行ったり 松葉杖買いにいって


恥ずかしいったら・・・


こっちは必死だから そんな戯言言ってられないけど さずかにこれはね 笑




何かのタイミングで必ずやってくる ハプニングの数々。


別に気が緩んでいる訳ではないんだけど   大体が忙しい時期とか え〜今?って言う事が多い


からまあ不思議なもので。


でも、幸いに命に別状はないし  最悪のシナリオは避けて来れてるし


良しとするしかない◎




本人 リーグ準決勝にて まさかのアクシデント。



悲願の決勝戦欠場にしくしくと涙していたよ。



なので 大好きなチームのメンバー応援に行くって 決勝戦には松葉杖ついて 



嬉しそうに家出てった!



一応彼はキャプテンだから☆



ちなみに、今迄決勝戦迄残って 一度も勝てた事は有りません  笑




勝てば良いね☆







コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita