charrita

top project products snap catalog blog contact

別世界

 


二日連続で メキシコシティー郊外の Estado de Mexico (メキシコ州)へ


新たなプロジェクトの為行ってきました。




2日とも 別の取引先ですが  偶然にも同じ方向で 大変危険な為


正直普段全く用がないエリアなので   身軽に大事なものは持たずのちょっとビクビクでした。







Indios Verdesを超えると一気に広がるスラム街。 どこを見てもこういう景色が。


私達の住むセントロエリアから 僅か30分程行けば  全く別世界が待っています。




起点となるindios Verdesの駅は  MetroとMetro Bus、はたまた各郊外バス路線の最終駅の為


駅周辺は 屋台、物売り、人人人で ものすごい状態。


ターミナルと言っても、ターミナル施設が有る訳ではなく  普通の道路に


バスが大量に止まっているだけで  通勤に使っているであろう郊外の住民が


大量に押し寄せ Indios Verdesから今度は更にセントロエリアにみんな向かう訳です。




この人達は どんな環境でどんな生活を送り  毎日何時間通勤に時間を費やしているんだろう?


危険と隣り合わせの生活を送っているんだろうな・・・


などと妄想しながら  ボケーっと眺めていました。




色んな環境の人達と関わりあって  私達の商品が存在する事 


自分がこんな事をしている事に 改めてゾクっとしてしまいました。
















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita