charrita

top project products snap catalog blog contact

tlaxcala again

 


サンプルの依頼と上がったサンプルの引き取りと 一気に纏めて

トラスカラ again











この街の 風にはためくパペルピカードが ずば抜けて可愛い


普通なんだけど やり過ぎてない だから可愛い


きっと村の人達は この空の色に合う 控えめなピンクとイエローのコンビネーションが


どれだけ素敵かって事を 当たり前の事として分かっているんだ







刺繍をお願いしてるセニョーラのお宅へ付くと


ポソレを食べなさい!と ちょうど車で玄米おにぎりとじゃことおネギの卵を頬張って来た後に


差し出され・・・












こんなノスタルジックな食卓に招かれ


本当に時が止まってる・・・って息のんじゃった。






 












一緒に一つのものを作り上げる 


温度差が急に縮まった時に 何かがきっと起こる



時代や民族や言葉や年齢 全てを超えて 同じ目的に進む事







この街のこの風景が とても好き







コメント
毎日バタバタ過ごしています。久々にブログに訪れると、まぁ、相変わらず素敵な写真ばかり!サンプルはどうでしたか?刺繍ものが今度はあるのかな?10月楽しみにしているね♪
  • miki
  • 2014/09/14 11:06 PM
mikiちゃん  
こちらも毎日落ち着かず 日本行きの為だけに生きてるって感じw
うん、今季は刺繍ものも洋服系、新型ソンブレロなど また盛りだくさんだよ! 楽しみにしててね☆
  • chi
  • 2014/09/15 5:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita