charrita

top project products snap catalog blog contact

やっと出張

 

先日ブログに掲載した通り わたくし食中毒でぐったりしていました。


良くなりかけた際 ぶり返してしまい もう一度降り出しに戻るという災難続きで


寝ても寝てもだるさと悪心と・・・ 


やる気もパッションも全く姿を現さないので このまま一生こうなのかと心配してたんですが


今日目覚めたら やっと身体が少し楽になった!  やった 峠は越したな!





実は 先日エリちゃんまで 食中毒にかかり 


彼の症状は 下痢と 何と全身じんましんに覆われたーー


本当に全身 頭から足の先までつぶつぶで埋め尽くされ 気分も優れず


廃人の日々でした。


身体あってのメンタル メンタルあっての身体 だわね




でも おかげさまで この期間はオタクの様に色々調べあげましたよ。


次の出張のお勉強






こんなマニアックな 古い人形だけの本とか  (すいません こういうの大好物でして)


インディヘナの住む山奥の村の研究とか 笑 


何族でどんな手工芸品を得意としているのか とか そこへの行き方とか。


調べ上げるのも大変だ こりゃ。


ネットの検索 引っかからない 引っかからない




でも見つけては却下 見つけては却下を繰り返し


何とか踏み込んで見ようという土地が何となく纏まり   いよいよ明日から出発です!!


そして今回は 効率良く回るため メヒコ初のレンタカーで!!!


村への入り口となる都市へは 大抵バスは出ているのだけど


村への交通手段が いつも大変。 人が集まらないと出発しない乗り合いタクシーとか


早い時間に営業終えちゃうとか そっちが気になって仕事が進まん。



やはり村へ入るのは車が有った方が 絶対に◎


物も買うし 荷物もあるしね。




完全にアドベンチャー化してますが どんな生産者に出会えるか


どんな方向に進むか 気合いの入れどころです。


久々 写真も撮るぞ〜^^


























コメント
お〜お気の毒。他人事とは思えないわ。
あたしもいまだにくるときあるよー。チーズ系がどうもだめね。
しかもいつもあたしだけ・・・。
みんなペルー人だからね。持ってる免疫ちがうみたい。まあそういう時はぐうたらするに限るよ。パワーでないしね。
  • sono
  • 2014/07/23 2:59 AM
そのちゃん

やっと回復したかなあ。病み上がりに気合いで出張出て
良いものみて、車で村を駆け回って そしたら元気になったよ!
勿論、旅先ではタコス系の屋台食は 口にしないけど・・

そのちゃん 前もチーズであたったって言ってたよね?
合わないんだね きっと。
エリちゃんも 私が作る日本食とか食べ慣れてるから
屋台の肉とか不衛生な物で当たるようになっちゃった!
それが普通なんだけどね。
  • chi
  • 2014/07/29 12:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita