charrita

top project products snap catalog blog contact

最近

 

久々のブログです。


何か全然ブログ書けなかった・・・・



ちょっと疲れが溜っていたみたいで  気分を変えようと部屋の床の色を

変えたり 模様替えしたり。

一度家具を全部どかして塗る作業は 結構体力いります。




床のペンキはマロンっぽい色を選んだけど 地のブルーグレーに重ねたら

どっかの役所の床の色みたいになった






とてもじみ〜な



でも 屋上にあった植物達を 部屋の一角に集めました。

どうにもグリーンが必要







そして一昨日の夜食べたお店のタコスで 久々食中毒

豚肉にあたったっぽい

いつなってもこっちの食中毒はキツいです

バクテリアの威力が強すぎる

尋常でないお腹の痛さと 下痢 嘔吐の繰り返し〜








どうでもいいけど この子可愛いなあ

家の中にある ガラクタ達 の中でも ダントツ好きな方


模様替えついでに ガラクタ君達の配置も変えてあげました




また来季のイベントも決まってきているし

そろそろ動き始めますか・・・

今は少し充電期間


それも必要ね















X'masらしく




 






今日は朝起きて 真っ先に近所のメルカド(市場)へ



いつも思うんだけど    メヒコって あんまり可愛いお花屋さんないんだよな・・
そしてクリスマスグッズも いまいち。


でも作れそうなお花見つけて リース作りました。



だって もうすぐX'masだもんね!!













ただいま 家 修理中



先日の続き


お部屋にヒビが入ってる件



まさかの展示会前のこのタイミングで修理する事になって
もうどうせなら一気に全部やってもらおうって事で

ベッドや家具、洋服、
商品やサンプル、在庫などなどを出して 動かして
現在リビングで寝ています。



でね これ見てよ!





割れた部分を削ってみたら こんな事になっていた

レンガとか見えちゃってるし・・









この壁の色や質感好きだけどね



 






おっかないので  他の部屋もぜーんぶ修理してもらってます。









メヒカーノの職人さんや労働者って
必ずリュック背負ってて その姿が可愛くて結構気に入ってる

キャラクターもの、無地、色々あるけど リュックの形はほぼ同じ。
身体にフィットする薄型タイプの上気味の背負い。

大体 体系がずんぐりむっくり系 背が低く 小太りにキャップ姿のおっさんが
道ばたでタコス食べてたりすると もう・・ 

メトロもそんな人でぎゅうぎゅう










可愛い







| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others


(c)charrita